774 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/01(水) 12:33
開始1ヶ月でキャラも装備も割と成長限界に達してて震えてる
闘技大会頑張った人は大体おんなじ感じだろうけどこの先運営はどうするんだろ🤔
闘技大会頑張った人は大体おんなじ感じだろうけどこの先運営はどうするんだろ🤔
776 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/01(水) 12:38
>>774
そりゃ更にレベル上げれる装備配信してそれに合わせて敵のレベルも上げてのインフレスパイラル突入だぞ
そりゃ更にレベル上げれる装備配信してそれに合わせて敵のレベルも上げてのインフレスパイラル突入だぞ
788 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/01(水) 12:59
>>774
大体のソシャゲがそうじゃない?
成長要素とかは普通後から追加していくもん
最初からなんでも用意したところで上位はすぐ頭打ちになるから
大体のソシャゲがそうじゃない?
成長要素とかは普通後から追加していくもん
最初からなんでも用意したところで上位はすぐ頭打ちになるから
790 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/01(水) 13:05
>>788
エコマナの場合どういうポイントで強化するんだろうね
凸、マナボ、レベル上限の全てが覚醒にリンクしてるからこの辺をいじるのは難しそう
スキルの付け替えとか装備関連かな
エコマナの場合どういうポイントで強化するんだろうね
凸、マナボ、レベル上限の全てが覚醒にリンクしてるからこの辺をいじるのは難しそう
スキルの付け替えとか装備関連かな
791 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/01(水) 13:11
>>790
上位装備や強化済みのマナボ再強化みたいな既存の強化の延長も考えられるだろうけど
ありがちなのは新コンテンツを絡めた新強化要素の実装、まあどんなのかは運営次第かな
上位装備や強化済みのマナボ再強化みたいな既存の強化の延長も考えられるだろうけど
ありがちなのは新コンテンツを絡めた新強化要素の実装、まあどんなのかは運営次第かな
796 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/01(水) 13:21
>>790
操作性損なわずにスキル変更出来たら面白いね
モンハンみたいに回避とかスキル2辺りと入れ替え可にするとか
後は奥義に追加効果無い初期星4キャラにも何か追加して欲しい
操作性損なわずにスキル変更出来たら面白いね
モンハンみたいに回避とかスキル2辺りと入れ替え可にするとか
後は奥義に追加効果無い初期星4キャラにも何か追加して欲しい
778 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/01(水) 12:40
現状キャラチェンが機能してないから完凸二体必要→三体必要って感じに難易度上げてくんじゃね
780 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/01(水) 12:44
デュランバグくらい効果がないと現状先頭の1体以外育てても使わないからな😩
781 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/01(水) 12:44
レベルも装備もどんどん限界突破してくぞ
800 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/01(水) 13:34
せめてスキルは3つか4つにしてほしいわ
2chまとめ 引用元 :
tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1653983100..