768 : 匿名さん 投稿日 : 2022/05/14(土) 11:27
(´・ω・`)ターゲット機能は死んでるから改良してほしいのだ
(´・ω・`)てかまず基本ターゲットは”近くにいる敵”にしてほしいのね
(´・ω・`)話はそこからなのだ
(´・ω・`)てかまず基本ターゲットは”近くにいる敵”にしてほしいのね
(´・ω・`)話はそこからなのだ
772 : 匿名さん 投稿日 : 2022/05/14(土) 11:29
>>768
ほんそれ
ターゲット失敗すると攻撃なるし、ボタンと被ってて攻撃受けるとこまでターゲットできないとこもあるよな
ほんそれ
ターゲット失敗すると攻撃なるし、ボタンと被ってて攻撃受けるとこまでターゲットできないとこもあるよな
779 : 匿名さん 投稿日 : 2022/05/14(土) 11:39
>>768
プレイヤーのターゲットは近くの敵固定なんですよ…切り替えがクソ遅い上に変なところに飛ぶだけで
プレイヤーのターゲットは近くの敵固定なんですよ…切り替えがクソ遅い上に変なところに飛ぶだけで
785 : 匿名さん 投稿日 : 2022/05/14(土) 11:45
>>779
(´・ω・`)え?でもさ例えばサハギンとかの近くにいっても
(´・ω・`)奥のティアマトタゲったりして近くにいかないわよー?
(´・ω・`)え?でもさ例えばサハギンとかの近くにいっても
(´・ω・`)奥のティアマトタゲったりして近くにいかないわよー?
793 : 匿名さん 投稿日 : 2022/05/14(土) 11:54
>>787
(´・ω・`)うそじゃん!
(´・ω・`)変わってないし!
(´・ω・`)切り替えが遅すぎるってことなの?!!
(´・ω・`)それかバグでしょ!
(´・ω・`)うそじゃん!
(´・ω・`)変わってないし!
(´・ω・`)切り替えが遅すぎるってことなの?!!
(´・ω・`)それかバグでしょ!
796 : 匿名さん 投稿日 : 2022/05/14(土) 11:56
>>793
おう、全く書いてる通りの挙動してないから
参考にならなかった連打して問い合わせから文句つけてこようぜ
おう、全く書いてる通りの挙動してないから
参考にならなかった連打して問い合わせから文句つけてこようぜ
770 : 匿名さん 投稿日 : 2022/05/14(土) 11:28
誤タップ攻撃削除と長押しでタゲ固定とかしてほしいね
771 : 匿名さん 投稿日 : 2022/05/14(土) 11:28
あとタゲ取りたいのに全然タゲ取れないのも俺だけなのかと悩んでる
773 : 匿名さん 投稿日 : 2022/05/14(土) 11:32
敵ターゲット周りとAIが勝手に先の敵に突っ込んでくのだけはやめさせて
774 : 匿名さん 投稿日 : 2022/05/14(土) 11:32
(´・ω・`)らんらん改善案(設定で変えられるようにできればなおよし)
(´・ω・`)つ
・通常攻撃は通常攻撃ボタン以外に反応しないようにする
・フリックで回避の設定OFF/ON
・ターゲットはしていない場合、自分から一番近い敵を狙うようにする
・ターゲットはどんなに離れてても敵をタッチでタゲられるようにする
・ターゲットは一度設定したら再度同じ敵をタッチで外れるようにする
・また任意で指定するまで外れないようにする
・ターゲットは敵が死ぬとデフォルト設定に戻る(近くの敵にタゲが向く状態)
(´・ω・`)運営ちゃん、至急よろしくね?
(´・ω・`)つ
・通常攻撃は通常攻撃ボタン以外に反応しないようにする
・フリックで回避の設定OFF/ON
・ターゲットはしていない場合、自分から一番近い敵を狙うようにする
・ターゲットはどんなに離れてても敵をタッチでタゲられるようにする
・ターゲットは一度設定したら再度同じ敵をタッチで外れるようにする
・また任意で指定するまで外れないようにする
・ターゲットは敵が死ぬとデフォルト設定に戻る(近くの敵にタゲが向く状態)
(´・ω・`)運営ちゃん、至急よろしくね?
783 : 匿名さん 投稿日 : 2022/05/14(土) 11:44
>>774
敵が増えた時のターゲットも変な挙動だよね
ターゲット中の敵以外から再選択してる感じ
ボスに張り付いていても他の敵をよく攻撃しに行く
敵が増えた時のターゲットも変な挙動だよね
ターゲット中の敵以外から再選択してる感じ
ボスに張り付いていても他の敵をよく攻撃しに行く
776 : 匿名さん 投稿日 : 2022/05/14(土) 11:36
手動ターゲットが有効な距離も短いし、自動ターゲットで上書きされるから使いづらいのよね
2chまとめ 引用元 :
tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1652428178..